名古屋市熱田区、金山総合駅より徒歩2分の大型美容室。お客様のことを第一に考え、お客様のお時間に合わせてご来店していただけますよう予約不要となっております。駐車場完備。さらに東海地区初のヘッドスパ専門店B3(ベートロワ)も併設。エクステ・ヘアメイク・なども。

TOPページリンク

ブログ

2019-07-04 17:48

神対応!! レインボーライン!






先日、友達と福井県にぷらっとお出かけしました。

友人の行きたがっていた有り難い神社巡りをして、三方五湖のレインボーラインへ行き、いざ展望台へ!!
最高の眺め!足湯まであって、五木ひろしの銅像を拝み、願いが叶うと言う瓦投げに挑戦!!
嬉しがりの私は調子に乗り加速を付けスピンをきかせて投げたりました。

カスン

何かが、私の投げた皿とは別のものが!
私のポッケから崖の下へ解き放たれた。

嗚呼!!アイフォン!

そうです。皿と一緒に私のアイフォンが崖の下の林の中に!
展望台からは目を凝らして探してもわからず。鳴らしてもバイブになっておりわからず。
ダメもとで係のお兄さんに伝えると、おもむろにロープを持ち急斜面へ向かい探すこと30分余り、私で2人目だそうです。

「前回は見つけたので頑張ってみます」

と言っていただいたのですが、お兄さんに申し訳なくて諦めました。一応連絡先を伝えて帰ったのですが何と!発見したとの連絡があり無事に私の手元に届きました。


アホな観光客の為に危険な作業をしていただき、発見までしてくれたレインボーラインのスタッフさん達の神対応に感激でした。


皆さんも展望台での瓦投げ、気をつけて下さいね。
3人目にならない様に笑笑






【金山駅から徒歩2分】予約不要なので当日来店OK☆駐車場8台完備♪

愛知県名古屋市熱田区金山町1-11-2メイプル金山1F
美容院 ミュゼ ドゥ ラペ

tel052-682-4455